https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

免許更新

やる気にならなくて、お昼まで寝てたんやけど。

重い腰をあげて免許更新にきたよ。
f:id:saburina2018:20230919215349j:image

ほぼ車に乗ってないので、優良講習。

また目が悪くなってる。

ぎり受かった感じ。

化粧もして、コンタクトもしていったんやけど。

ばばあに写ってたわ。。。。。。

 

もうしゃーないねんけど。

待ち時間あったから賞味1時間半。

 

カフェの約束もなくなったわ。

まあ乗り気じゃなかったからええけど。

 

近くのハンバーガー屋さんかラーメン食べようと行ってみたけど、ラーメン屋さんは

閉店してしまってたし、ハンバーガー屋さんはクローズド。

 

ちーーーーーん。

 

ちょちょいと日用品買って帰った。

 

ほんで、また寝た(^^♪

スポンサーリンク