https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

櫻井敦司

実は昨日はほとんど寝れなかったです。

衝撃すぎて。

中学生の頃大好きだった櫻井敦司。

もといBUCK-TICK。

今も部屋にはポスター飾ってる。

そして。

今は聴いてないのに、めちゃ呆然としてる自分にも驚いた。

私は長年ラルクアンシエルのファンで、BUCK-TICKはもう聴いてなかったから。

だけど、めちやショックでショックで。

胸が締め付けられるようで。。

 

脳幹出血は、従兄弟と同じ病気でほぼ助からない。

それなのに、辛い中3曲も歌って、しかも自分の足でステージ降りたらしいやん。スタッフの力借りたのかもしれんけど。

そこがもうまたかっこええ。 

かっこええねんけど。。

死んでほしくなかった!

正直今もなんとも言えない重い感じが拭えない。

本当のファンは相当キツイと思う。

 

あっちゃん、めちゃカッコよかったよ。

ステージで往生なんて、、できすぎやん。

でも、、、、もっと生きてほしかった。

辛い

普通を装ってるのがキツイです。

スポンサーリンク