https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

無印のオイル良き

かずのすけ信者のさぶこです。

前に無印で買っていたスイートアーモンドオイルが好きです。 

これは、かずのすけさんは特にすすめててわけじゃないんだけど、なんとなく買ってしまったやつー。

写メ上げようとしたけど、うまく起動しないので\(^o^)/

 

私首イボがザラザラしててなんか気持ち悪かってんけど、なんか凹凸が減った気がするわ。

嬉しくて何度も触ってまう。

 

かずのすけさんいわく、紫外線に弱いらしいので、途中から夜だけ使用にしてるけど、ほんまは朝も塗りたいくらいお気に入り。

 

スクワランとかオリーブでもこんな感じになるんかな?

しかも今までオイル使ってなかったけど、保湿感あるよな。

 

とにかくこれは気に入ったわ

 

 

 

スポンサーリンク