https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

モトフェス

本山雅志選手の引退試合に行きました。


f:id:saburina2018:20231119215910j:image

あんまりお客様入ってなかったな。

強い鹿島を支えてくれた人なのにな。

そして、久々のインファイト、輩やん。

なんかさーーーー。

選手より偉いんか?

あまり好きくない。

 

選手は、大迫も興梠もきてくれた。

興梠は、ちょいブーイングされてた\(^o^)/

 

試合は、ほぼインファイトの前で展開&太陽が眩しくてよく見えない&でてる選手たちの動けなさで、けしていいとは言えなかったけど、モトヤマ選手頑張ってたよ。

ウッチ~とコージは動けてたけどねん。

そして、小野伸二なんで試合でてへんねんてくらいよかったよ。

さすが現役。

いなもっちゃんもいたけどもーーー。

まあほぼほぼみえてないです。

 

ただ懐かしい応援に懐かしみを覚えてた。


f:id:saburina2018:20231119220737j:image

暑かったー。

ビスマルクとかジョルジもビデオメッセージくれてたよ。

本山雅志選手、お疲れ様!!

こらがいいたくて、チケットとるの苦労したけど、、パスワード問題で、、

行ってよかった。

インファイト側ならもっと楽しめたかも

 

時の流れ感じますわ。

 

ジーコもきてた。

キックオフしてたー。

フリーキック蹴ってほしかったけど、まあ無理かぁ。

 

大変な仕事だけど、頑張ってほしい。コーチもみてみたいよ。

https://youtu.be/PmIpv74Zv70?si=J3wSSrYsHA2tJMvy


f:id:saburina2018:20231119221346j:image

スポンサーリンク