https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

和牛はチャンピオン

ショックすぎて。。

和牛解散なんて。。

なんばグランド花月のトリとりたいってゆうてたやん(T_T)

 

ほんまに和牛の漫才好き。

とろサーモンより霜降りより笑ったし。

あの時、なんでチャンピオンとれんかったのか意味不明。

マヂラブより錦鯉よりおもろい。

よって、チャンピオン。

 

漫才以外のお笑いもしてみたかった水田さんと漫才だけでいい川西さんか。

どっちも悪くない。

水田さんが遅刻のせいやと自分を落としてめちゃ、燃えてたけど。

ビートたけしにそんなに遅刻すんなって世の中の人言ったかね?

不破さんに言ったかね?

 

どっちも悪くない。

でも、もう少したてばダウンタウンみたいにまたうまくいく可能性もあったのに。。

ほんまにおもろいだけに残念で仕方ない。

ほんまに漫才おもろいてす。

ほんまに、支離滅裂なのは分かってます\(^o^)/

でも、心の整理ができません。

正直泣きました。

 

また復活愛しても全然いいので、一人一人の活動応援してます。でも漫才が一番好き。

 

あー。

力抜ける。。

 

かまいたちより千鳥よりおもろい漫才やからな。

 

ほんまにおもろいから。

スポンサーリンク