https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ビッグローブモバイル解約

電話が繋がらないから、日本ジムに変えました。

問い合わせ番号とか全然探せんし、チャットでは解決できへんし。

ネットで書いてあることは全部やったけど無理でした。

 

月末までにやめようと頑張ったつもりやけど、あこんかったみたい。

来月末で解約受け付けましたって、、

なんで?

なんでまだ28やけど、もうお休みなんでしょうか?

しかも、ただやめるだけじゃあかんくて、ネット契約も解約せなあかんねんけど、そこに行くまでにのんやかや妨害というか、なかなかすんなりそのページにいかれへんねん。

だからKDDI嫌いやー。

 

これで、auIDから逃れられるぜ。

ポンタポイント集めてるけどもー

 

来月は二重に携帯のお金かかるわね。。

スポンサーリンク