https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ダウンタウン

アンミカちゃんといい、ダウンタウンといい。

日本どうかしてるぜ。

誰かを完膚なきまでに叩きのめしたいのか?

まるでそれが正しいと批判してる奴らに反吐が出る。

 

その熱量で、政治を見てたら。

 

あれれ?

この騒動で自民党議員のあれこれがなくなってるねー。

みんなそうやって忘れていくねえ。

不思議だねえ。

 

こんな国に誰がした?

韓国のこと笑ってみてたのに、同じ程度になっていて、それによって亡くなる事例もでてきてる。

 

この件でダウンタウンが、嫌気差してもうやーめたって。

そうなるのが怖すぎる。

金なら腐る程ある。

吉本の圧力なんてない。

あるならご存知のようにTVではやらない。

そんなこともわからないアホどもが叩いてるわけやけど、幸せじゃない人がめちゃ増えたってことやな。

政治や。

 

私はダウンタウンに救われたから。

関西が恋しくて恋しくて。

そんな頃に東京にきて、ほんまにずーーーーっとみてきたから。

今の状況がほんまに苛つくし泣けるわ。

 

正直遊んだのはほんまやと思うけど、無理やりやるほど女には困ってない。

なんでこういう告発っていうか、チクるやつって女ばっかりなんやろな。

同じ女として許せんわ。

ちなみにほんまに許せんのなら警察行けや。

な?

名誉毀損やで。

 

スポンサーリンク