https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今月のマネックス

いつも月初めに身体のブログ書いてると思いますが(知らんってか?)

アプリを消してしまった!!のでカットでございます。

 

【Uvoice】持っているだけで勝手にポイントが貯まるアプリ!
紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
----------------
クーポンコード: wBhPQ7XwcS
----------------
貯めたポイントはお買い物やゲームに使えます!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice

 

だいたい50キロ前後で体脂肪33くらいをキープって感じで筋肉量はバリ少ない身体ですが、よろしくお願いします。

 

てーーーー。

今月のマネックスです。

メガネスーパーは紙切れになりましたが、あとはプラスです。

スクショ撮るの忘れましたが。。。

今のところプラス563918円

明日あたりに新ニーサのこと書くつもりなのでその時に

詳しく書こうかな?

 

emaxis s&pはやめました。

売ってはないので64%プラスで一番の稼ぎ頭だったのですが、マネックスの

s&pに変えました。

そちらのプラスは1.24%だったよん。

 

 

スポンサーリンク