https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

株が高い

ちょっと、ワン株でもとのぞいてみたけど、想定より五百円も高いじゃないかあ。

それくらい?

ちゃうねん。

貧乏やねん。

ヒアルロン酸注射の8万にびびったおばあですねん。

んーーーー

やってくればよかったかな?

今も悩み中。

低分子だと癌になるみたいな研究結果もでてるしさ。

でも鏡みると凹むしさ。

 

しかも、この頃瞼重くて視野が狭いから、おでこを使って目を開けるみたいのんやってたら、おでこにシワが常駐してるやん。

 

ボトックスいれたらシワがへるけど、表情が動かしづらくなるんやて。

それもなー。

悩み尽きないけど、金持ちならどんどん試せるかれいいなあ。

 

結局金よ。

スポンサーリンク