https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

金が無い

家にいると寒いけど、外は案外ぼかりんちょ。

冬は寒いけど、そこまでの寒さてはなかった今年。

 

さあ。

家計簿つけてるとわかるんやけど。

既に給料越えましたよ👀

お金ないの、辛いっす。

そもそも世間は300万で低収入やん?

私200万もないからね。

泣いていい?

 

表300万からだすやん?

悲しい。

てことで、去年からふるさと納税すらもやってない。一昨年やったかな?忘れたけど。

所得税あんまり払ってないからね(*^^*)

金持ちはより金持ちに。

貧乏人はより貧乏に。

うん。

これ、現実やで。

 

それでも通帳に50万でもあれば、何かしらんけど、少し安心感あるねんな。

これがあかんのかな?

 

ペイペイ祭り始まるヤーン

 

 

スポンサーリンク