https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事の愚痴なので、嫌な方はスルーしてね

あーあ。
仕事が憂鬱で行く前とかめちゃ胃がきゅううんってなる柔いハート。
年下にいじめられている。。。。。
最底辺の仕事で。

そいつが告げ口なのか?したせいで
お昼に早く行けと言われる。
でも、切りのいいところまでやりたいと思うねんけど。
もうさ。
いう気力もなくて。
かといって、休憩終わったら別の部屋で作業なんだけどね。
仕事があるわけでもないのよね。
暇なのよ。
でも、その残したやつをやるのはやめろと。
わかるかな?
だから、好きにやらせてほしいのよね。
どうせ暇やん?
なんて言えるわけでもなく。

二人癌がいて。
どっちもいないと私の平穏が訪れるわ(^^♪
でも、だいたいおるねん。。。。。。

50にもなって、こんなずっと気を遣いながら寿命減らしながら働くのもな。。。。


てことで、早くお金に働いてもらってファイアー。。。。。できるわけないか。
元手が少なすぎる!!!!

スポンサーリンク