https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

グーグルピクセル

私のグーグルピクセル。
イヤホンぶっさして、さて散歩に行こうとしたら落とした。
がちょーん。

そして、散歩の相方ラジコちゃんがとぎれとぎれに。。。
え?
まさか、9万近くしてんから、壊れんよね?
カバーもしてますやん。

でもね、散歩の間ずーーーーーっと途切れててほんま音がないと散歩なんてできたもんちゃうわ。

グーグルのストアなんてあるのかね?
検索検索ですわ。

家に帰って、最後にもう一度聞いてみよって思ってラジコちゃんかけたら。


聞けるやん。
なんで?
Wi-Fiやから?


ん?
だって散歩中YouTubeなら聞けるのかって、試してみたけどブツブツ途切れてたやん。

なんで?
日本通信があかんのか、グーグルさんがあかんのかわからへんやん。。。
とりあえ。ず1日様子みます

スポンサーリンク