https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

CTとMRIの結果

私は子宮取る気満々でいったんだけども。。。
結局玉虫色でした。

じゃあCA125の1000超えって結局何?
先生もうううううううんんんんnみたいな。

ところで、私肺に結節あったん?
胸水あったん?
肝臓にもなんかあるっぽい。

3か月あけることになり、腫瘍マーカー計らないってさ。
絶対高値でるからやん"(-""-)"

近くの病院で血液検査してもらうべき?
わからん。
それとも別の婦人科?
いやでも、ここより上の病院残念ながら地元にはない。
手術も脳梗塞した身からするとリスクなんだろうしな。

保険きいて診察しなくて結果だけわかるようなのあればいいのにな。てか、ほんまに癌ちゃうんやろな?
レルミナ1か月分処方。
次は6月。
大丈夫なん?
不安すぎるぜ。
生理きたらさらに数値あがるやん。
骨もぼろぼろになるみたいやで。
ビタミンDとらなくちゃ。

スポンサーリンク