https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

セゾン投信

おい!!!!

なんでセゾンはそんなに盗っ人やねん。

わかるやろ?

解約して、ゼロにしてるから積立する気ないってわかるやん。

勘弁してよ。

一万の引き落とし設定で8000円残してたから大丈夫と思ってたら5000円引き落とされてる(T_T)


f:id:saburina2018:20240415014451j:image

ビックリなんですけど!!!!

何回ミスっとんねんわし。

口座0円にせな解約できへんから何回も売ったやん。

もおおおおおおおおおお。

また売って速攻電話やな。

それか今年は諦めて毎月1万とられるか。。。

いいかげん縁を切りたいでーす。

NISA全然埋まらん低い収入やさかいにね。

 

スポンサーリンク