https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ドラマ


今期3つもドラマチェックしてます。

山Pのやつと、錦戸亮くんのやつと、アンチヒーロー長谷川さんのやつ。

山Pのやつまだみてないからあれやけど、断トツアンチヒーローやな。

めちゃオモロイ。

この人、なんでミタさんのドラマまで売れてなかったんやろ?て思うくらい演技すごいわ。

 

まあこんなこと書いてるのはプライベートなんにもないからなんですけどね。

 

山Pはあの事務所退所しても、無問題やな。

正直不動産もみてたで。

 

 

それにしても、香川さんはいつ地上波戻って来るの?勿体ない。

 

 

スポンサーリンク