https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

エステ

エステに行きました。

金もないのに\(^o^)/


f:id:saburina2018:20240429002739j:image

いつもの水素に勧められてパック五千円追加。

ついでに首のところのクレンジングも追加。

パックは、ほんまに白くなってた。

写真とられてんけど、ほんまに白い。

乗り気なかったけど、これはいいぜ。

でも写真がおばあちやん。。。

真実が、辛いですう。

クレンジングやら軽食やら水筒もなぜか貰ったよ。

なんかの記念だったみたい。

そのかわり、写真とらされた。。

えええ?

これは一人だと辛いですう。

まあ、二人でしたけども。。

とりあえず、勧誘がすごくて。

やっぱ金持ちがいくところよ、エステって

前はほとんど勧誘なかったからすきだったんだけどなー。

そんな13000円

 

 

スポンサーリンク