https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

佐倉ランチ

エステの後、ランチに行った。

まさかの成田に行きたいという。。

めっちゃ腹減ってるんやけどな。

一緒に行った人がうつ病治りかけなもんで。

とりあえず乗っかって行くことにした。

祭日の道路。

ゴールデンウイークの道路。

いつもよりは混んでて、全部の赤信号に引っかかった。

途中たまらんくなって、高速道路へ。

やっとついたら、Launch終わってた。

それゆえにパンケーキ。


f:id:saburina2018:20240430154730j:image

ダッチオーブンのパンケーキは、新宿ルミネにあるオリジナルパンケーキハウスにもあったよね?

あっちのほうが美味しいし、デカイ。

ついでにポテチ。


f:id:saburina2018:20240430154843j:image

しんなりー。

私は二度目はないなあと思うねんけど、一緒に行った子は次の日にもリベンジしてたわ。

すごー。

しかも、この日この後ゴルフにも行ってるんやで。

たくましい。

もう、うつ病ちゃうんちゃう?

誘ってくれる人は有り難いので、早く全快するといいな。



スポンサーリンク