https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

浜ちゃんオススメ?のうどん

浜ちゃんが何度もロケできてて、ワイドナショーでも取り上げられてたお店。

元信濃屋そば?しらんけど。。


f:id:saburina2018:20240508155221j:image

ほんまはこの前に今井のきつねうどん食べたくて行ったんやけど、難波の大通りすごかった。

人混みうじゃうじゃで歩くのもままならんし、暑かった。

外で待つのもどこで?くらいな。。

うちのおかん待つの嫌いやねん。

それで通りを外れてきたら見つけた!

こんなとこにあるんやな?


f:id:saburina2018:20240508155507j:image

ロケいっぱーい。

並んだけど、先頭だった。

めちゃおかん文句ばっかりで宥めるの大変だった。

そして、狭いお店で食べたのがこれ。


f:id:saburina2018:20240508155639j:image

おすすめは肉うどんやら肉吸いたったけど、私はこれ。

キツネと悩んだけども。。

いやー。

美味しいなあ。

食べるたびに出汁がじゅわーーーーってくるねん。

麺はカスみたいのんあったけど、出汁最高です。

通りから外れてるからそこまで並ばない。

オススメ。


f:id:saburina2018:20240508155850j:image

いつか行きたいかに道楽。



めちゃ狙ってたたこ焼きもめちゃ並んでて断念!

クソーーーーーー。

1人やったら並んでたな。


f:id:saburina2018:20240508160036j:image

じゃ、宿に行きますか。

スポンサーリンク