https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

入金

カード支払い額の1万足らないやつを入金しにいきましたよい。

雨がパラパラ。

ウォーキングがてら。

帰ってきてユーチューブ。

いつもの休日。

 

休日に森田接種せな干からびてしまうわ。

ほいで、ちょっと興味持ちそうな投資信託等発見。

あーあ。

人並みに給料あれば突っ込みたいわ。

どないしよかな?

マネックス証券で銘柄探すも全然でてこーへん。

発売日になったらまた探そう。

100円からいけるのがいいとこやけど、悩むわね。

低収入だからさ。

こどおば最強いうけどさ、年金生活の親に全部やってもらってるのに何も払わんわけいかんやん。何もお金だしてないやつ、鬼畜やん。

引きこもりの弟にもなんか買ったらんなあかんしさ。

 

スポンサーリンク