https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

マスゴミ

いやあ。

石丸さんが駄目だったのもショックだけど、入れたやつは何も考えてないだの、パワハラだの、めちゃんこ叩かれてて、それも滅入ってしまった。

なんなん?公共の電波でこき下ろすって。

誰か刑事告発されてること小池さんに突っ込んだ人いる?

終わってるのに、出馬の目的とか公約のことを落ちてから聞くとか、ほんま何この質問?

今まで選挙の番組みてなかったけど、こんなに酷いの?

楽してとか、、、誰よりも演説してるわ!

調べないの?

いやーーーー、本人が一番辛いだろうけど、辛い。

 

昨日は1日ふて寝。

もったいないなあ。

寝すぎて頭重いわー。

夜暑くて何度も起きたし。

エアコンの偉大さよ。

 

1日ずーっとつけてるから、夜くらいはと思ってしまうけど、どうなんだろ?

 

散歩するにも暑すぎるし。

脳梗塞危険っていうから、、、なんかね。

ワシのお休みどないしたらええんや。。

腕にシミできたっちゅーねん。

スポンサーリンク