https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

樹木希林さん。。。

ビックリした。
癌とはいうものの、この人は妖怪で150才位まで生きてそうな人だったのに。
最近まででてたよね?
なんか呆然としてしまう。
やたら有名人が亡くなっていく。
以前もこんなになくなってたんやろか?
年をとったということだろか。。

癌と公表して何年だろう?
ギリギリまで第一線にいたということは、幸せだったと思う。
確か鹿児島の放射線を受けてた気がするんだけど、抗がん剤じゃなかったのがよかったのかも知れないな。
だけどだけどだけど!
こんな人はもう出てこないよ。
本当の女優さん。

なんとなーく面影がうちのオカンに似てるんです。
本当に嘘みたい。
骨折したけど、リハビリやってたんじゃないの!?

でも、なんか希林さんの遺産が夫に半分いくのはちょっと腑に落ちない私。。。


合掌。

スポンサーリンク