https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

麻世さんそれはない。

なんか、世間は麻世さんの味方ダラケね。

どっちもどっちて。

 

違うから!!

 

浮気ばかりを繰り返し、カイヤさんの心を壊したのは麻世さんです。

家を出ていったのも、麻世さんです。

 

今更5000万返せはないんじゃない?

ちょっと吠えてみた。 

自分の子供もいるのに、いつまでたっても自分自分で、、、家賃くらい払えよ。

普通なら、慰謝料すごいことなってるから!!

布施明をみてみてちょうだい。

 

それでも、麻世さんが好きなんだよ。

ひどい親とも思えない浮気ばっかりな男でも。

わかってあげてよ。

 

カイヤさんの人生台無しにしたのは、貴方です。

異国まで、連れ出しといて。

 

全財産あげたら?(*´∀`)

 

 

 

 

スポンサーリンク