https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

誕生日です。

いやー、年がわからなくなるって、本当なんですね😅

今日45になりました。

いやー、恐ろしいほど人生経験薄っ。

 

なんの変化もないから、学生時代とかわらずです。

年だけとってるから、始末が悪い。

 

本日お仕事ですね。

祝ってくれる人もいませんし(ー_ー;)

休み取りませんでした。

 

オカンからお祝いもらって気づいた感じで、何の感情も湧いてこないのだ。

パジャマと現金貰ったよ\(^o^)/

母だけです、こんなことしてくれるのは。


f:id:saburina2018:20181014003302j:image

ヤッホー。

宮崎産のうなぎ入りのチラシです。

他にも宮崎県のふるさと納税でゲットした焼き肉。

お腹パンパンやでしかし。

 

下腹部がうずくー。

なんでやー

スポンサーリンク