https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

勝ったどー

一切地上波やってくれないけど、ACLアントラーズ勝ちましたっ。

2-0。

イェーイ\(^o^)/


f:id:saburina2018:20181103172412j:image

えへ。

画像はJリーグさんのtwitterから借りましたよ。BSでみてたけど、カメラ向ける余裕もなく叫んでたので\(^o^)/

 

相手は強く、守りもよく点が入る気がしなかったけど、外人さんはやはり思い切りがよいね。持ちすぎるのは慎重な日本人の特徴なのか?

がんばれ、ニッポン。

 


f:id:saburina2018:20181103172746j:image

家族がいて、有り難いのは弱ってるときこういうの作ってくれることね。

といいつつ、試合で叫んでて喉の痛み悪化👺

 

熱は下がったからいっか。

 

アイス食べたーい。

 

スポンサーリンク