https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

喉が痛いから始まった。

昨日もうっすら喉が痛いなと思ってたけどさ、今日起きたら喉を飲み込むのも痛くて痛くて辛かった。

 

そんなんで、休めないからとりあえず仕事は頑張ったけど、途中からサムーとか思い出した。

 

今エアコンすらつけてくれない状況なのだ。

昼間を過信して半袖で行ってしまったし(・∀・)

 

家についたら寒くて寒くてストーブの前から離れられず。

動くのも辛くなってきて、横になる。

飲み込むのも辛い中、シチューで助かった。

 

オカンは暑い暑いゆーて、アイス食べとる😰

 

これはいよいよ、熱あるなー。

 


f:id:saburina2018:20181101232002j:image

 

案の定です。

 

寝よ。

明日休むと6時辺りからうちの部門だけ閉店しなくちゃいけなくなる。

なんの義理もありませんが、迷惑かけたくないので寝ます。

 

ユンケルも痛いぞっ

スポンサーリンク