https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

一番美味しい珈琲に会ってしまったかも

ようやくですよ。

ようやく風邪さんが弱まってきましたよ。

ただ、まだ咳と痰が鎮座してますけど、夜中発作的にでて止まらんってのは、無くなりました。あれがほんまに辛かったです😷

早く治れー。一ヶ月の半分が終わるやないか!

 

いつぞやに行ったエドグラン。

そこで、珈琲買おうとみてたけど、豆。。

うーん、豆がオススメらしいけど、豆引く機械家にないねん(・o・)

 

てことで、まったりそこで頂くことにしました。


f:id:saburina2018:20181114022516j:image

美味しいなあ。

ヤバイ。

今まで飲んできた中で一番かも?

あー、期間限定ものらしいねんけど。

いやー、美味しいわあ。

カップも薄くて欲しいくらい😉

いやー。

これは、いいとこみつけたなー。

 

トシさんとこのシュークリームと食べたいわー。

無理だけど😅

 

これは、また来てしまうな。

 

こんなに褒める割に店の名前覚えてないという、、、三階です。

珈琲好きな方ぜひぜひっ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク