https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

Tポイント

ウエルシアに、買い物に行った。

オカンがカード出そうとして、私はモバイルTカードあるから大丈夫と断ったのだった。

 

なんとなく、わかるのかもしれないが(´;ω;`)

いざ、会計の時にモバイルTカードが、ネットワークのなんちゃらかんちゃらででなかったのよ(TдT)

 

三回くらいチャレンジしたけど、あかんかったー。

あーん。

あのまんまカード返してもらってればよかったよー。

 

あほーあほー。

 

使い過ぎてるからこうなる。

見事に10ギガ超えちゃったのね。

接続悪い悪い。

 

遅いよー。

ただでさえ、格安携帯だから遅いのにさ。

 

でも、安さにはニヤニヤしちゃうから、三大キャリア、値段下がらなくていいからね😏

そんなことより、消費税あげるなっ

法人税減税の補填やろ?

わかっとんねん。

社会福祉に使われないことは。

スポンサーリンク