https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

自分なりに病気に抗う

漢方勉強しとけばよかった。

ガンはとりあえず考えないようにして。

 

自分ができる対策。

 

まず筋腫。

西洋薬でそれっぽいのはなく、対策も何をしていいのやら?

調べていて何度かでてきた漢方をのんでみる。

桂枝茯苓丸。


f:id:saburina2018:20181224010355j:image

市販でもあるけど、これは処方してもらった。

血の流れもよくするし、筋腫に効かなかったとしても、私にもあってそうな、、、ドロドロやねん。

 


f:id:saburina2018:20181224010702j:image

なんかサプリも色々買いまして。

水素サプリは毎日飲むつもり。

 

MCTオイルはなんで買ったんかな?

ダイエット効果なんかもはやどうでもいい。

 

人生でやりたいことを考えてみたけど。

なんか過去に戻ることしか思いつかなくて

それでも、生きたいって何やねんとか自分ツッコミしてる今日この頃です。

 

サプリ代10000円超えてますから(TT)

 

スポンサーリンク