https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クラブワールドカップ

いやーーーーーー。

我がアントラーズは4-0という大敗を、喫した次第ですが(TT)レアル・マドリーとやった時よりは全力でぶつかっていってたし、途中まで互角やったし。

 

ただ監督の差かな?とは思った。

鹿島のペースだった時に、選手交代でペースを変え、更に点をとったわ。

それに、反して意味不明な選手交代のこちらはガタガタと。。

西と内田共存できる?こんな世界大会でさー。決定的な点をとられてからの小笠原投入って、、遅いけど!!!!

 

でも安部ちゃんはよかったわあ。

積極性もよしっ

試合後のインタビューも大人でよしっ

全力でいって、全力で負けた。

全然情けない試合じゃないよ。

下を向くなっていいたい。

すっごくいい試合だった。

 

決勝戦も、とってもいい試合。

リアルに現在進行形なんですがね。

モドリッチ本気モードというか、レアル本気モード\(^o^)/

いかに手を抜かれていたか。。。

 

あのとめられたけど、モドリッチのシュート。最高やん。

もちろん最初のシュートも最高やったけど。

 

セルヒオ・ラモスは大嫌いだけどもっ

 

でもでもアルアインもすごく頑張ってるよ。

点数は、圧倒的だけどその差を感じないというか。。

 

少しずつの差が、試合経過とともにボディブローのようにきいてくるのか?

 

塩谷も点とったーーーー。

嬉しいぞー。

カイオも頑張ってるー。

 

サッカー面白いなー。

もっとサッカーTVでやってほしいわい。

 

スポンサーリンク