https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水曜日の休日は、ダウンタウンで閉める

近頃の休みは本当に起きれない。

今日も2時過ぎだ。

 

でも、明日支払あるから銀行には行ったさ。

並んださ。

 

投資信託解約したから、若干余裕あるけど、それは資産の減少ってことだから(´・ω・`)

明日の引き落とし158000円ほど。。

その他にも21000円ちょい保険の引き落としが。

でもさ、家には3万入れたよ。

 

来年から積立NISAにしようかと手続きして投資信託を買おうと思ってたんだけど、買えませんのオンパレード。

なんなん?

わからーん。

 

ランサーズも本人確認とか500円のために個人情報売るのか、、、と思いつつファイルを送っても容量大きいから送れないと。、小さくする方法わからんけどなっ

 


f:id:saburina2018:20181227014103j:image

イライラぶつけたわけではないけども。。

赤にしといた。

かといって、としまえんみにいくほどクロちゃん好きではない。

インスタにあげようとして、待て待てっこれが私のアルバム残るの嫌やわと思ってやめたけど、ここに載せても同じでは。。。

 

キモーとか声出して、異論名嫌なこと忘れられたらいいな。

なんかグルグル怒鳴られたこととか、病気のことが頭を占めているからねっ

 

チキンな心臓めっ

 

スポンサーリンク