https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

グリンチ

大泉洋が、声をやってるグリンチ。

緑のひねくれもの。

 

私のチョイスだとまずありえない。

付き合いってやつよ。

 

私も途中までグリンチみたくひねくれてみてたわけよ。

 

結末なんてみえてるやん。

ネタバレすんませんけど。。

 

 

クリスマス嫌いのグリンチが、クリスマスを盗んだのを反省して、村のみんなに謝って大円団。

 

気づいたら、涙がとまらんくなってたのよ。

あかんあかん。

こんな子供だましで泣いたらあかん。

思えば思うほど涙が止まらナイ(´・ω・`)

焦った焦った。。

 

 

まあ、私もグリンチとリンクしてしまったのかもしれない。。

 

 

グリンチ (吹替版)

グリンチ (吹替版)

 

レディースデーでもなかったので、、

ガッツリそのまんまの値段でした😫

 

 

スポンサーリンク