https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今年が終わります

星野仙一さんで始まった今年が、終わろうとしてます。

毎年早い。

休みの日はゴロゴロしてるからなおさら。

今年は沢山病院にも行きました。

そして、講座に半年通ったけど、身にならず(´・ω・`)

後は食べてただけかな(ToT)

暮れには癌かもと宣告され、人生振り返ってみたけど、何もしてないことに気づく。

好きな仕事にもつけず、パートでプーブーいってるだけの痛いおばちゃん。

今年は忘年会すらやってないお一人様ぶり。

なんか怖くてとりあえず子宮筋腫の本買ったけど、読めてないのよ。

 

とにかく来年は、病気を育てずキープしたい。どうやら私はまだ生きたいらしいし。

実は投げやりになってたんだけど。

親孝行できないから、せめて一緒にいたいなあ。

そして、オカンに喜んでもらいたい。

安月給だけど、働ける場所があることに感謝して、働けなくなるまでしがみついておこう。働けることに感謝の気持ちを持ったのは宣告されてからだから。

ポジティブになれないけど、時間は有限なんだもんね。

 

では、皆様良いお年を。

 

私は大晦日6時まで働きますぞ

スポンサーリンク