https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UNIQLO初売り

UNIQLOって、元旦からやってたのね。

働いてる方ご苦労さまです。

病院こそやればいいのに。。

 

まあ、それはおいといて。

 

オカンを足にしてUNIQLO行きましたよ。

私はペーパードライバーでしてね。

地元ではほとんど家に、おこもりしてるもんで。

 

パンツがない。

そう。

タンスをみたら、パンツが少なかった。

そうだ、貧乏人はUNIQLO行こう。

本当はワコール買いたいけど(;O;)


f:id:saburina2018:20190107011859j:image

見せるか?(´・ω・`)まあ一応ね

UNIQLO混んでましたわあ。

5890円なりよ。

あの、ズボンに見えるやつは、レギンスです。

防寒対策ってやつです。

黒と紺買いました。

MかLで迷ったオイラ。

 

UNIQLOは、もっぱらインナーを買ってますが、ヒートテックってアレルギーにはよくないとか?

わからーん。

 

でも買う(´・ω・`)

もはや、元には戻れません。。。

 

つきあってもらったので、この後スーパーの荷物持ちやったよ。

お年玉も1000円あげたよ。

しょぼーい。

 

 

 

スポンサーリンク