https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

NISAから積立NISA

去年までNISAやってたんですけど、貧乏なので投資枠使い切らない\(^o^)/

なので、40万までという積立NISAに今年から鞍替えしました。

書類の不備で2回マネックスさんに送る羽目になったけど、書類送っただけでオッケーでした。

 

実は偉そうに書いてますが、全く投資初心者です。


f:id:saburina2018:20190114004812j:image

今こんな状況らしいです。

さっぱりわからんけど\(^o^)/


f:id:saburina2018:20190114004851j:image

まあ、はっきりわかることは今は売り時ではないということ。

マイナスですからっ

どこに投資しよか考えるの面倒くさいから前まで買ってたのをそのまんま買ってます。

うーん。

いいのかしら?

日本に期待出来ないよね?

でも日本人だから(´・ω・`)

 

まあ去年みたく売るような展開にならないよう、今年は医療費かかるかもしれないから謙虚に、、、、といいつつ楽天マラソン参加しちゃってるーーーー。

 

またそれは別の機会に(^_-)

スポンサーリンク