https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

アイドル

いやね、AKB48グループなんて、全くもって興味はないんだけどさ、あまりにも被害者がかわいそうでネットでいろいろ情報を漁ってしまった。

 

どうやら、これは大事だ。

まさかの身内が犯人とは。。

 

もう法律的に彼女達を逮捕することはないにしても、何の責任も追わず、このままのうのうとしてるなんて、、、政治家と一緒やん。

 


f:id:saburina2018:20190115155954j:image

いやー、おちょくってるよね。

 

彼女が、まじめにやってるのがいけないのか?みたいに泣いてる動画の意味がわからなかったんだけど。

 

男を連れ込んでる人に仕組まれたというネットの情報ならしっくりくる。

会社が借り上げたオートロックのマンションに男を連れ込んでいたなら、しっくりくる。

 

ストレスで4キロ痩せたという呟きに、4キロ痩せたんだよーってゲラゲラ笑いながらネット配信する人が、このまま普通にアイドル活動していくのか?

 

運営も、被害者に謝らせて、トップ出てこないし、秋元康でてこないし。

 

本当になんなん?

 

最前列に加害男性座ってたらしいやん?

このトラウマって、一生モノやで。

私もただただ後を何年もつけられてたことあるけど、それでも今でも後ろを振り返るし、誰かつけてきてないか?て今でも不安になる。暴力振るわれてるのなら、なおさら。

 

彼女は、このグループでてほうがいいと思う。

可愛いし、他でもやっていけるよ。

ただ人のこと信じられるようになれるのかな?

 

本当に頑張ってほしい。

 

 

スポンサーリンク