https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

圭くん凄い

WOWOW入ってないため、Twitterと知り合いのLINE情報でのみの観戦?

忙しい忙しい。

だがしかし。

負けたと思いきやの勝利。

めっちゃ嬉しい。

メンタル弱いとかいうてごめーん。

 


f:id:saburina2018:20190122003150j:image

なんのこっちゃ?

相手選手がキレて帰ったらしいので情報収集してたんだけど、アプリでの翻訳、まだまだって感じ。

これは、メンタルの勝利だね。

若手から追いかけられるようになったんだね。

吉田沙保里もそうやけど、試合後が人間性でる。審判怒鳴って観客怒鳴って帰るなんて、今までの好ゲームが無となるぞ!

吉田沙保里も試合後ずっと子供みたいに泣きじゃくって、ほんま気が削がれたわ。

勝者を讃えんかい。勝った方も戸惑うわ。

 

興奮してずっとTwitter徘徊。

SNS最高やん。

ただ圭くんのインタビュー全く英語でわけわからんかったわ\(^o^)/

 

アントラーズもキャンプインした模様。

 

よしっ。

明日も仕事がんばろっ

 

ありがとー。

スポーツは勇気をくれる。

 

 

スポンサーリンク