https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

おじちゃんから小遣い

おじちゃんってば、私はそんなに特別扱いしてないし、当たり障りのないことしか話さないのに、何が気に入ったのだろう?

 

私だけじゃないだろうけどさ、レジの人とかにもジュースとか奢ってあげていて。

 

財布はお札だらけなのである。

なんで知ってるかって?

見せられたからよ。

 

今日も、千円貰っちゃったよ(´・ω・`)

てか、昨日も二千円貰ってるから(´・ω・`)

一応、断ってますからね。

本当は欲しいけど\(^o^)/

もっと欲しいか?って。

そら欲しいわ\(^o^)/

でもそういうわけにもいかんやん。

大人やねんから。

 

といいつつもらってるんやけどな。てへ。

まあ、貰ってから急に仕事がんばろってガンバったのも事実です\(^o^)/

 

千円はおかんにいきましたよ。

 

でも、うちの電気代やばいんだよね。

35000円軽く超えてますから。

絶対多いよね?

すみません。使いすぎですねm(__)m

スポンサーリンク