https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

おっぱい

いつも、エステサロンに行くと、自分の貧乳ぶりを思い知らされるわ(-_-)

あの、共通サイズと思われるなんていうのかな?衣装というかそれがさ、もう今にも落ちそうになるのよ。

皆さんおっぱい大きいのね、きっとおっぱいが大きいから伸びるのね(-_-)でも私は落ちて落ちて仕方ないの。

 

はてさて、今日は寝坊したので、味噌汁一口飲んでいきました。どうせエステで寝るんやから、もうちょい早く起きたいもんだ。

 

いつもは水素なんだけど、今日はツヤ小顔コースとハマムとデコルテマッサージ。

お年玉のやつだから、、、。

やっぱり水素がいいな\(^o^)/

 

でも今回発見したのは、ハマムは体を温めるから、子宮にいいのでわ?と考え、来月も予約してみた。温まるし、冬にはいいね。よもぎ蒸し行こうと思ってたけど、ハマムで代用しよ。2000円だもん。よもぎ蒸しは、もうちょいしそうだし。

 

はあ。なんか健康ってお金かかるわー

 

 

 

スポンサーリンク