https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

胸痛

堀ちえみさん、舌癌なんだってね。

ステージ4。

告白する勇気に拍手。

いくら、医者に行ってたって、見つからないのよ。

専門専門で別れてるから、他の分野弱いというか、みてないのかな?

自分のことだから、真剣になるのであって、大学病院行かなかったら、まだわからなかったわけであって。

東京でさえ、これだから、地方なんて。。。

 

私が住んでるところ、医療過疎地なんですわ。

 

頑張れしか言えないけど、手術の成功祈ってます。

そんな私ですが、仕事中に胸と胸の間が、突如ググッとなった。日本語難しいな。熱くなる感じ?

心臓かな?

なんか怖くて、やたら深呼吸(;O;)

今死んだら生きた証何もないな。

何も経験してないな。

なんて、思った。

 

堀ちえみさんのお子様、お母さんの人生かわいそうじゃないよ。大好きな仕事の一線にいるし、好きな人と結婚も何回もしてるし、お子様も沢山産んでて、アグレッシブで充実してる人生だよ。だから、大丈夫だよ。

 

ほんまにかわいそうなのは、何もせずに年だけ取った私です(;O;)(;O;)(;O;)

 

思わず循環器内科調べたけど、安静にして様子見。

スポンサーリンク