https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

浅草散歩

フェべラリーカフェは、朝の早くから並んで待ってらっしゃるから長居は悪いので、さっさかでたよ。

はてさて、どこ行こ?

この辺に神社ないかな?

実は私は麗しの奈良出身なので、神社仏閣好きなんです。

てことで、googlemapで出発なのだ。


f:id:saburina2018:20190222004541j:image

まちなか、馴染んでますなー。

テクテク。

かっぱ橋道具街初めてきたけど。

朝早いから、全然開いてない(・∀・)

おお。


f:id:saburina2018:20190222004715j:image

さりげなく、あったー。

御朱印もらって、去っていくのであった。

 

浅草寺は何回もいってるので、今回行きませんでした。

凶ひいたことのあるしねっ

スポンサーリンク