https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

新宿三丁目クリニック

グルーポンで、高濃度ビタミンC点滴の5回分を買いまして、こっそり行ってきました。

なんか、混んでました。

そして、病院というより、エステというか、サービス業を感じましたね。

回数行ったら、ポイントとか。。

待ち時間は予約だから、そんなにはなかった。

許容範囲。

だがしかし!!!!

ここは、病院なのに!病院なのに!!


f:id:saburina2018:20190227023712j:image

針ぶっ刺されるまでは、よかったけど。

それから、薬剤が終わっても放置プレー。

ありえる?

これ、血が逆流してるからね!!

しかも、腕がこんなんだから、動けなくてそこを通りかかる人を呼ぶしかないという。。

なんで5回分にしたんやろ?

もう二度と行きたくないねんけど!!!

 

なんて言ったと思う?

これは、薬剤が終わったから逆流してるんですと、謝りもしないで言ったわ。

。。。。

はあ?

怒る気も失せる。

 

終わったらピーとか言ってほしいわ。

ずっと、薬剤みてやんなあかんの?

あと、4回もあるねんけど。。。

ありえへんわー。

ありえへん。

 

なぜビタミンC高濃度点滴を買ったかというと、少しでもがん細胞を静かにさせるためなのです。

 

スポンサーリンク