https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

oisix


f:id:saburina2018:20190228020055j:image

既視感。

oisixお試しセットの最初に来たやつ。

自信作再び\(^o^)/


f:id:saburina2018:20190228020422j:image

これで、これで、oisix定期を決めたやつ。

kitoisixは、本当に、短時間に料理初心者の私でもできるやつ。


f:id:saburina2018:20190228020544j:image

これは、友利先生のカレースープ?



f:id:saburina2018:20190228020624j:image

うむむ。

これまた簡単にできました。

 

本当は週に一回とか二週に一回とかのペースでやるんだけど、貧乏人は月に一回でやっとりますよ。


f:id:saburina2018:20190228020843j:image

これもoisixのメープルプリン。

たまに、毛色の違ったものあると、ちょっと気持ちが違うのよ。

 

本当はこういうの頼む資格ないとわかってるの。

今日は履歴書かかなあかんかったし(・∀・)

 

でもまあ、だらだらした一日にも変化をくれたoisixの社長さん、😘

 

ありがとん。

 

あいつ今何してる?

て、TVで実はoisixの社長さんがでてまして。

あっさりお試しセット頼んで会員になっとります。

尊敬しとります。

 

 

スポンサーリンク