https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ブログ半年


f:id:saburina2018:20190303011556j:image

らしいよ?

おっかしいなあ。

カスタマイズとかして、もっと見やすくなってるはずが(゜_゜)

あまりにも変わってない(・∀・)

そして、毎月1000円くらい稼ぐつもりが、、

まあ、このヘンテコなブログだから言うまい。

 

今日はお休みのような仕事のような?

午後に起きて、夕方ちょろっと働いた(・∀・)

ご飯食べて、ヴィッセルとサガンという夢の試合みてて、ハーフタイムですごすご出勤パターン。

録画していった。

当然やな。

やっぱイニエスタすごいなあ。

 

インスタからここに来た人は知ってるかもしれないけど、イニエスタとポルディフォローしてますの。

今期試合行けたらいいな。

ついついいつでも行けると思うと、行かなくなるもんだけど。

だってだってTVのほうがよく見える。

だけど、TVやってくれない(゜_゜)

 

アントラーズも川崎と引き分けたよ。

ブーイングされてウッチーキレてたけど\(^o^)/

あのアシストは他の人じゃできへんし、熱い男になってる。

いいねキャプテン。

 

まだ勝ち点ないけど応援していきますよ。

 

早起きの秘訣を教えてくれえ。

人生の残り少ない時間を無駄にしてる気がするよ。。。

スポンサーリンク