https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

基本の朝ごはん


f:id:saburina2018:20190305000453j:image

仕事の日の朝ごはん、だいたいこれ。

まず、リンゴ酢をちょろっといれる。

お酢は体にいいらしい。

でも黒酢とか、匂いだけでウッとなるからリンゴ酢なのだ。

それもちょろっと。

続けられないと意味ないからね。

その上に、味噌汁かけます。

最後にオイルをかける。

以上。

オイルは、アマニオイルだったり、オリーブオイルだったりMCTオイルだったり。

気分です。

時間があればご飯食べる感じ。

さらに余裕あれば、チョコ食べます(・∀・)

 

まあ、このところ仕事行くのが辛すぎて早く起きることはないので、味噌汁飲むのが精一杯です。

 

味噌汁飲むようになって、寝る時間早くなったような????

とはいえ、遅いけど\(^o^)/

 

スポンサーリンク