https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素2回目

子宮筋腫によかれと思い、やってるもの。

①が漢方薬

②がプラセンタ

③が水素なのだ。

そんなことで、急に予約してみた(・∀・)

東京遠いい。

20分くらいのところにもあるが、私は神田まで。


f:id:saburina2018:20190306021521j:image

おばはんなので、ボカシ入れました(・∀・)

こんな感じで水素吸ってます。

ところで、この3つとも血流よくなるやつなんだけど、これで逆に子宮筋腫大きくなったりせんのかな?

と、ちょっと不安なサブ子。

ネットで調べてもいいのか悪いのか書いてない。。。

信じるしかないのだ!!

血流はよくなってるや!!!

 

不安。

最近妊婦。

お腹壊しても妊婦。

 

体重は、ちょっと減ってる。。

こんなにお菓子とか食べてるのに!!

 

怖いなー

 

ストレスもたんまりあるからね。

 

とりあえず寝ます。

考えんとこ(゜_゜)

スポンサーリンク