https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

サントリーさんありがとうございました

ラインで応募するやつ、当たりました。


f:id:saburina2018:20190317015950j:image

コンビニで引き換えする時さ、なんとなくこれだけじゃ悪いからというか居心地悪いからって、色々買っちゃうけど。

本当にお金ないときは、このまま買える\(^o^)/

 

実はちょろっとスイーツみたけど、ピンと来なくて。

 

そのまんまいただきました。

サントリーさんは以前も太っ腹にサプリ容器ごとくれたり、ありがたい会社です。

普通無料だと数日分やん?

私は違いがわからないオンナなので、買わなくてすみません。

でも、押し付けがましくもないの。

電話もないし。

素敵な会社です。

 

それましたけど、炭酸水もおいしかった。

今日の歩数75歩でした。

 

ヤバイです_| ̄|○

 

スポンサーリンク