https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

妊婦

怖いなあ。

怖くてあんまりお風呂入ってない。

汚い(*´∀`*)

 

裸になって、自分の体をみたくない。

妊婦のようになった、お腹。

ただのデブならいいけどさ、体重的に増えてはないわけ。

48から50をいったりきたり。

それにちょっとホッとしたり。

ガンは痩せるというから。

だけど、この体からいうと55キロはありそうな感じだから、それも怖い。

 

お尻も痛いし。

足の付け根も痛い。

 

筋腫なのか肉腫なのか。

死刑囚が刑を待つ気持ち少しわかるような。

 

これが子供なら、このぽんぽこのお腹も愛おしいんだろか?

 

職場でストレス感じる度に、これで大きくなりませんようにと願う。

 

お父さん、どんな気持ちやったんやろ?

死が迫ってきてても、弱音全然吐かなかった。

強い父だった。

スポンサーリンク