https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

パートを2日で辞めたの巻

掛け持ち問題に、負けました。

ずっと家でグーダラしてたから体力がついていかなかった。

本当は、今日まで行ってもよかったけど、辞めるのに行ってもね?お金は欲しいけどそこは遠慮した。

特に止められるでもなく、シラーとした冷たい感じ、、解ります!だって2日だもん。入るまでに何回か店に行った回数のほうがはるかに多いもん。

 

でも、サブのバイトのほうが8時間。。

絶対疲れ取れへんもん。

実際、もう一つの方仕事してるとき、足が疲れたーって、途中からなったもん。

帰ってきたら、ご飯食べたら疲れで寝てまうし、このまんまやったら、眼科も行かれへんやんとか、数日の休みが命取りやん、とか色々考えてしまって、戦力になる前に辞めようと思いました。

 

うう。

大好きなドラッグストアなのに、ちょっと遠くの店舗でよかった。近所の方なら行かれなくなったら困るもん。

 

だけど、お金がないな。

2日なんて一万円いくかな?今月はおかんに五万くらいあげようと思ってたのに。

ちっ。

 

だけど、皆さんドラッグストアのお仕事大変よ。全てをやるのよ。

掃除から品出しからレジからラッピングから全部。

いやー、大変よ。

ご苦労さまです。

 

せやけど、子供くらいの年齢の子供に教わるのとか、なかなか切ないもんがあるわ。

おばはん、辛いっす。

 

これからも、そういう目にあうのだ。

グスン。

 

薬とかも声掛けとかノルマとかそういうの嫌だな。。。

てことで、給料安くても文句言ったらあかんわな。

 

でもね、環境変えたいのは事実で。

だってストレスフルなんだもん。

人間関係が!

 

困ったなあ。

人生このまんまなのかな?

スポンサーリンク