https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

検査結果

電話で伝えると言われたけど、結果聞きに行った。

どうせ電話でもお金とられるし(*´ω`*)

まあ、1000円の予約料は取られないかも知れないけどさ。

 

超音波では、大きさは変わってないらしい。

血液検査は、やはり高いんだよね_| ̄|○


f:id:saburina2018:20190424141325j:image

ちょっと、ごねてみたら結果を印刷してくれた。すべての検査結果が欲しいわ。。

 

ca125以前は200超えてたのよ。

完全な数値は覚えてないけど、40近く下がったのは、漢方のせいかな?

その他は、水素をたまに吸ったくらいだもん。

 

 

でー、次は半年後だって。

ええのん?

ええのん?

だって、12月からずーっと、腰の鈍痛続いてるし、すごく痛いわけじゃないけど、重だるい感じとでも言うのかな?

腰というよりお尻に近い。

 

てことは、骨盤周りかな?とも思うし。

不安

不安

不安

 

ちょっと頑張ったけど半年後でいいというので引き下がった。

どこかで血液検査だけでもできないかな?

整形外科でも行こうかな?

まあ、こんな人がいるから病院混んでるんだな。

気にしないようにしとこ。

半年はなるべく病気のこと考えないように、、、、難しい。。。

 

結果を見ると、白血球少なくて、赤血球多い。

こういう所気をつけよう。

健康大事。

あと5年は何事もなければいいな。

オカンに何も返せてないし。

 

といいつつ、スナック菓子を食べてしまうう

 

スポンサーリンク