https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

母の日

今更ですが(^o^)

いつもは母の日何しよかな?て悩むところですが、今年は即決でした。

洗濯機がうるさくなってきたから(^o^)

 


f:id:saburina2018:20190519113625j:image

自分のならさんざん調べてから行くけど、今回はオカンに選んで貰おうと連れて行ったぜ。

ヤマダの店員さんの説明聞きながら決めたのがコレ。

 

私はツイッターSHARPさんフォローしてるからSHARPさん押しだったけど\(^o^)/パナソニックさんのになりました。

 

ポイント全部使い切ったぜ。

 

配達の人は、カンジ悪かったらしいよ?

以前は個人のところだったから、余計に感じるのかも。

 

はい、そこ掃除して!

そこ移動して!

と命令された高齢の母。

向こうは2人だったのにこき使われたらしい。

 

でもね、帰ったあと泣けることがあったのだ。

 

どよよよよーーーん(-.-)

 

 

スポンサーリンク